アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄本島で、こんなすごいところがある、秘密の、景観場所教えて下さい、観光客が、殆ど知らず、まず行かないよところを! 沖縄の方、宜しくお願いします、 沖縄大好き東海地方の、男です、一人でいきます

A 回答 (5件)

秘密の場所はどこでも観光客います

    • good
    • 0

No,1の回答の気持ちも良くわかります。


最近も、「備瀬のワルミ:」が立ち位置禁止になりました。
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/118984
しかし、アイドルグループのPV撮影を許可した、地元の方に責任は無いのか?とは思います、。

古宇利島の「ハートロック」周辺も無残なものです。


>男です、一人でいきます.

幾つか書きます。、
「ベトナム通りのフリーマーケット」、地元民はいいですが、カオスです。
「タナガーグムイ」、崖を降りていくアクセスが面白い、他にもやんばるの滝巡りはお勧め。
「六田原展望台」、塩屋湾越しの眺望が最高。
「オーシッタイ」、秘境言えば秘境、梅の名所。
「大山貝塚」、心霊スポットと言われれますが、私は何も感じなかった。
「中城高原ホテル跡」等の廃墟は無断に立ち入ってはいけません。
「辺野古周辺」、基地移転を前提にどれだけの税金が投入されているかが判ります。
    • good
    • 0

辺野古のとある場所。

観光客はまずいないよ。社会勉強にはなるでしょう。
    • good
    • 0

ちょっとウロ覚えなんですが、国際通りあたりから、商店街を脇道に入り、どんどん奥へと進んでいくと、観光客相手ではない、地元民のための商店街が現れます。



迷路のようで狭くて異国感がハンパない記憶があります。今でもあるのかどうかわからないし、はっきり地名を覚えているわけでもないので、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、あの辺りは、たしか、迷路?の様だったことを、僕も覚えています、最近は、あの奥行ってませんので、僕も?です。 ありがとう。

お礼日時:2017/09/27 14:38

そういう場所を幾つか知らなくは無いですが、それをこういった不特定多数が自由に参照できる場に書くと。

。。 Googleなどの検索対象にもなっていますし。。。
なので難しいですねぇ。(^^;

当方、南関東在住です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうですね、多数の方が、検索ですから、ここでは、いえませんよね、ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/27 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!