プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原付の任意保険の料金は?

A 回答 (3件)

1番お手軽で安いのは、年間7000円程度です。


あなたは自動車をお持ちで任意保険に入っていませんか?
または、親さんが自動車の保険に入っていませんか?
それでしたら、ものすごく話が早いです。
自動車保険のおまけで加入できる「ファミリーバイク特約」というのがあって、
それが年間7000」円ぐらいです。
原付に乗っている人は、ほとんどこの保険に入っているようです。
遠くに住んでいる親でも大丈夫です。

ただ、あなた単独で、自動車を持っていないのでしたら、
けっこう値段が高いですね。
調べてみるといいでしょう。
すぐにわかりますよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

条件によって色々です。



ネットで検索してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!