アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次のうちどれを「インキャ」と言いますか?

1.授業中静か
2.休み時間中静か
3.下校中1人
4.クラスのイケてない人

どれも当てはまらない場合は簡単に説明してください!!

僕は授業中たいてい静かなんですけど、いきなり前の席の人から「お前陰キャだな」って言われました

A 回答 (2件)

2.4ですかね…



休み時間はみんな大抵騒がしいのでその中に静かなのは、そうかな〜と思います。

クラスのイケてないが、そのクラスによると思うのですが、暗い髪型をしていて、目立たない人のことを隠キャだと思っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕は陰キャではないですね笑

お礼日時:2017/09/27 23:12

性格が暗い人が陰キャと呼ばれます。



でも私は物静かというだけで陰キャと揶揄されるのは納得がいかないから、陰湿なやつを陰キャと呼んでいます。
その方がしっくり来るので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!