都道府県穴埋めゲーム

京都の安井金比羅宮へ行きます。
不倫していた彼との縁結びをしたいです。
そして、彼の居心地の悪い家庭から抜け出してほしいし、干渉される奥さんと別れさせてあげたいです。
彼との将来のこと真剣に考えています。
実体験で安井金比羅宮へ行って略奪愛成功した方いますか?

A 回答 (4件)

京都に行かれるなら、略奪愛を身を持って体験された「瀬戸内寂聴」さんに電話して伺うのは如何でしょうか。

    • good
    • 2

不倫を応援してくれる神さまは存在しない!


黒魔術にすがってはどうかな?
    • good
    • 4

あの神様は


正義感がとても
強いと聞いてますので

きっと別れてクソ男は
優しい奥様の元に
帰りますが
    • good
    • 3

略奪ではないんですが


恋人と別れましたよ

安井さんは強いので
神様がNGと思えば別れさせると思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています