アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性に聞きたいのですが…
二十代前半女子です。
私は商業施設で働いているのですが
他の店舗の男性がイケメンで目の保養にしています。
暇なときはボーッと彼を見てしまったりチラチラ見たりしてしまいます。
その男性は三十代の既婚男性です。
最近は相手の方も視線に気づいたのか男性の方も見てきます。
不意にパッと彼の方を見て見るとこっちを見てたりします。
やっぱり男性からしたら見られるのは迷惑だったり気分はよくないですか?

A 回答 (4件)

見方によるとは思いますが


普通に手を上げるとか会釈してくれた方がありがたいですね
    • good
    • 0

気持ち悪いですね。



何?
ストーカー?
とか色々考えちゃいまね。


そんなに気になるのなら
いっそうのこと抱かれたら?

気持ち良いよ!
あっ!
その時には慰謝料を
〇百万円用意為といてね。
    • good
    • 0

こういう人がいるから


不倫が多くなるんだよね〜

保養だけにして、
ハマらないでね
傷つくのは自分だから。
    • good
    • 0

気分は、良いです!


女子にチラ見されるの最高
っていうか!これは!もしかしたら!胸キュンの初期症状
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!