dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数ヶ月前に別れた元彼と復縁したいです。
普通は復縁したい事を勘付かれたりグイグイ行くと男は引いてしまい上手くいきませんが
私の場合、常に私が追われる立場で私の尻に敷かれてる状況でした。もう俺の事好きじゃないでしょ…?としょっちゅう真剣に聞かれてたのに好きだから付き合ってんじゃんと逆ギレしちゃってました。
毎日何してるか不安、安心感がない、信頼性がない、追ってばかりで疲れた、遊ばれてるとしか思えない、嫉妬もしてくれない、冷た過ぎる、俺の事好きなのか分からない
という理由で振られた場合の復縁方法って、何を伝えたら復縁出来ますか?
過去の恋愛がトラウマで、彼氏が出来ても大好きなのに愛情表現が全く出来ずに常に冷たくしちゃって毎回同じ理由で振られてしまいます。
今復縁したいと思っている彼と当時付き合ってる時も、私から「今日会おうよ」と言っただけでめちゃくちゃ感動されるくらい日ごろからかなり冷たい人間だったみたいです…。笑
彼は元カノ達が重過ぎたせいか余裕のあるサバサバ系女子を好んでいて束縛も嫌う人だったのに、私と付き合ってからはお前にはデレデレしてほしい、お前になら束縛されたい、ギャップ萌えヤバイだろうなとか言われていました。
なのでグイグイ押して追って本気だという事を伝えたら彼の気持ちは変わってくれるのでしょうか…?

A 回答 (1件)

私は、グイグイ頑張って押さなくても、

駆け引きなどもせず、素直に自分の気持ちを全部伝えたらいいと思います(^-^)
自分の気持ちを伝えるのは否定されたら怖いし、上手くいえないこともあると思いますが、彼も同じだと思うし、
頑張って伝えてくれたんだなと思ってくれると思います(^-^)
不器用になっても、上手く伝えれなくても、素直に言うと伝わると思います(^-^)

トラウマがあることも(^-^)

優しい彼だと思いますので、
きっと、一緒に乗り越えれるように向き合ってくれるんじゃないでしょうか(^-^)

彼も傷ついてると思うので、大好きな彼女さんの気持ちを聞けたらきっと、喜んでくれると思います(^-^)

頑張ってください(^-^)
    • 0