dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女にうざいと言われました。
皆さんだったらどう捉えますか?

A 回答 (6件)

おなじです。

 『 ウザそうな男 』
    • good
    • 0

ウザいと言われたら捨てればいいのですよ。

そんなことを言う女性はポイでしょ
    • good
    • 1

だからぶち殺す

    • good
    • 0

そしてぶち殺す

    • good
    • 0

ぶち殺す

    • good
    • 0

もう無理かな と思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています