dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金の貸し借りについて。
友達にお金をちょこちょこ貸して400万になりました。何回か返してもらいましたが到底400万に達っするわけがありません。生活費から毎月多い時で12万くらい貸してました。友達が生活が苦しいからとの事だったので。
それがだんだん今度は友達のお兄さんからお金の無心がラインであり3ヶ月で600万貸しました。総額、その兄弟に貸したお金は900万を超えてます。私は会社のお金にも手をつけて貸しました。ですが返ってきません。詐欺罪で警察または弁護士に相談しようと思います。
うちの家庭は崩壊すると思います。みなさんはどう思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

友達であっても金の貸し借りはするなと学ばれなかったのですね…



金持ちですね羨ましい( ;∀;)

あと警察ではなく
弁護士に相談です。
    • good
    • 0

早く打ち明けて楽になりましょう。

    • good
    • 0

会社のお金に手を付ける前に縁を切るべきでしたね。

貸したお金は返ってこない気で貸さないと、
    • good
    • 0

一回なにもかも崩壊させちゃったほうがいいでしょうね


あなたも横領罪ですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!