プロが教えるわが家の防犯対策術!

カナダを旅していて、Tinderでカナダ人一人暮らしの男性に泊めてもらうことは危険ですか?(女です)

A 回答 (6件)

エッチしてもよいことを前提なら 危険ではありません


外国人とシタい日本人女性も結構いますから
    • good
    • 1

やめた方がいいです。



 同じ様な事をやってレイプされたと言う人を知ってます。
    • good
    • 0

あなたは日本でだったら一人暮らしの男の家に泊まるんですか?


カナダでも同じ、いや、数倍危険でしょう。
    • good
    • 1

少しまえにカナダで男性に殺された日本人女性のニュースがありましたね


そうなってもいいというなら泊めてもらえばいいのではないでしょうか
自己責任ですね
    • good
    • 0

一人暮らしの男性に泊めてもらうということは、何人であっても同じことです。



「何もないと思っていた」と言っても、周囲からは「同意の上」と思われるでしょう。

危険だと思わない方が不思議です。
    • good
    • 3

貴女が必ず身を守る手段を持っていてもし何かあっても英語も堪能で説明できないと貴女が泣き寝入りすることになると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!