プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイルランド、カナダ、アメリカ、どの国が一番明るくて優しい国?

A 回答 (3件)

明るいというのは物理的な話ですか?そうであれば圧倒的に緯度が低い米国


(いわゆる南部、カリフォルニア州南部、砂漠が多い中西部の各州)です。

人間性という問題なら、全て移民が多い国なので話す人によります。

全体的にアイルランドはダブリンという大都市でもない街にいろんな人種がいるので
ユーロショック、英国がEU離脱と荒波を乗り越えるためにも違う文化の人と接するのに慣れているイメージ。

カナダは大都市圏に限ると中韓(もしかして北朝鮮)の移民ばかりで乗っ取られそうなイメージ。
米国より人種の融合が上手くいっているよというアピールに必死なイメージ。

米国は場所によって全く印象が違う、まさにUnited Statesで州によって違う国のイメージです。
同じ州でも大都市部と非都市部、大都市でも所得が高いエリアとそうでないエリアは全然違う印象です。
    • good
    • 1

この中で、いく国があるのかな?この中だと、カナダになるのかな?


北米と北欧と離れていますね。
    • good
    • 0

カナダかな?



本当はポーランド

親日国家で

Google検索して下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!