アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔カナダの大学院に留学していた時に一度だけライブに行ったことがあるのですが、このバンド名が分かりません。
かなり大規模なライブだったので有名なロックバンドだと思います。
ご存知の方、この画像のバンド名を教えて下さい。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

 画像がないと、難しいですねえ。

カナダでもっとも成功したバンドは
ラッシュ( RUSH )です。プロデビューから 35 年もたつ超古参バンドで、
ロックバンドとしては唯一、カナダで最栄誉の勲章であるカナダ・オーダーを
受賞しています。日本で言えば紫綬褒章受賞みたいなものです。

 ただ、米国のバンドもライブツアーの途中で普通にカナダの都市を
回りますので、やはり画像がないとお答えできないですね。残念。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
うまく画像を添付できませんでした。

お礼日時:2009/09/07 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!