アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

希望の党が、完全な自民党二軍だと気付いて無いのでしょうか?
前回も都民ファーストvs自民党という茶番で、選挙後にすぐ抜けた人が、同じように茶番を演じているのが分からないのでしょうか?

民進党は、小沢一郎や鳩山を追い出して、消費税増税した野田がいて、前原という風見鶏がいる、過去の民主党とは全く違う政党だということの認識は無いのでしょうか?

テレビや新聞の報道のやり方が、巧妙なのは分かりますが。ここまで世間の認識は浅はかなのは、テレビという洗脳マシーンを疑いもせず信じる人が多いからでしょうか?自分で考えるのが面倒な人が多いからんでしょうか?

公明党は創価学会の巨大集金組織で、自民党に擦り寄って裏自民で。維新は自民の別機動隊。

消費税増税に反対ならば、共産党か山本太郎しか投票出来ない状況なのに、それが理解出来ている人が少ないのは、共産党や山本太郎へのメディアのネガキャンにすっかり騙されてるからでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

小池は安保賛成で、完全右翼です!戦争賛成。

前原もです。憲法改正も賛成です。
国民騙されないでください!
テレビ以外のマスコミは見抜いています。
テレビはハッキリ言えないのでしょう。小池は大ウソツキと。彼女はもし今回勝ったら、総理は公明党にすると密約しているようです。そうです。自民党と一緒になるかもしれません。

残念です。共産党に入れるぐらいしか憲法を守るにはないです。民進党が消えて国民は裏切られたのです。
前原は馬鹿です。これで民主主義はなくなるのです。
国民は新聞を読まなすぎです!朝日新聞にも書いてありました。毎日新聞も。正しいことを。
読売は自民党新聞ですので、信用してはいけません。

皆さま今からでも反対運動を起こしましょう!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も小池百合子知事は右翼で戦争屋、前原も信用していません。
テレビの印象操作で、自分の頭で考えない人は、安倍政権憎しで小池百合子知事に入れようと思ってるんでしょうね。茶番なのに。
小池百合子が総理になっても政策が同じなので、消費税も上げるし、憲法も改正するし、戦争も、原発も止まりませんよ。

まさに、今こんなに厳しい状況だという事に気付いてる人が広めるべきですよね、頑張りましょう☆

お礼日時:2017/09/30 17:48

トピ主様、あなた様は自分でまともにものを考えていると思っているようですが、真っ赤に洗脳されていますよ。



あなたが悪政呼ばわりする安倍政権が肯定した集団自衛権は、恐らくはあなた様が大好きな国連の憲章が各国に認めているんですよ。秘密保護法、テロ対策法にしても、欧米民主主義国は、皆もっているのです。日本だけが駄目というのは理屈になりません。
あなたが支持する政治勢力は、日本の防衛力を弱体化することに執念を燃やしているんですよ。その方がよっぽど嘘つきです。もっと勉強して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は国連なんて信じてません、国連はアメリカ政府を中心としたグローバル利権集団だと思っています。皆んな持ってるイコール正しいという考えはおかしいですよ。それこそセールスマンが「皆さん買われてますよ」という使う手口です。テロ対策という名でどんどん国民の自由が締め付けられ悪法が出来ていると思います。911以降のアメリカが良い例です。国民を締め付けて誰が得をするのか?大企業と政府です。戦争が起こっても一般人は誰も得しないから反対するのです。金儲けしたい軍事産業・借金をチャラにしたい政府が、敵が攻めてくるとマスコミを使って煽って国民を扇動するのが戦争の正体です。

お礼日時:2017/10/09 09:29

共産党か山本太郎しか投票出来ない状況? どこの世界に住んでいますか?



どんな新聞にそういうように書いてあるのですか? 
ある意味かなり洗脳されているように感じます。

希望の党は、左から元民主党・民進党が入り込んでいます。
民団系在日支援を含んだ政党です。最近、公約を変更しています。

リベラル派といえば聞こえは良いが辻本などの北朝鮮系議員がいます。辻本は元社民で昔の社会党ともつながります。赤軍派とも。。よって社会主義・共産主義です。

私は、ロシア(北方領土)・中国(尖閣周辺・沖縄)・北朝鮮(核ミサイル)・韓国(竹島・周辺の領海)などの日本に対する違法な圧力は好きではありませんので、安保法案・憲法改正などは賛成です。日本人として当然だと思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

新聞は読んでません。テレビも持ってません。洗脳マシーンだと思うので。

私は戦争に反対です。圧力があったとしても外交で戦争を回避しなんとかするのが政治だと思っています。

お礼日時:2017/10/09 09:22

別に消費税増税には反対しません。


自民党には嫌気がさしているだけです。
野党がもっとしっかりして政権をとればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

消費税増税なんかしなくても法人税を上げれば(もとに戻せば)問題ないですよ。

自民党に嫌気がさしてるのはとてもよく分かります。

お礼日時:2017/10/09 09:19

議院内閣制での首相指名は国会議員と憲法で決まっています。


維新・希望・社民は党首を指名できません(ただし、政党交付金上の代表は国会議員である。)
公明は憲法20条違反であると考えています。
党首落選中の社民をのぞいて、この3党は憲法上考えておかしいと思います。
国政は国政、地方自治は地方自治と別に考える必要があります
憲法に規定はないけど、橋下、松井、小池など首長の仕事さぼって、国政に口だすのは住民の為によくないと思います。
民主党の悪政(原発炉心溶融)はもう繰り返してはいけません。
希望の中身は民主党ですから投票すべきではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は、公明・維新・希望は自民党2軍だと思ってます。今の民進党も自民と政策は同じ(でないと維新となんか合流しない)だと考えてます。

私も公明党のような創価学会という宗教法人を使った、脱税、票と金集め、政治を利用したマネーロンダリング集団は害悪でしかないと思っています。

民主党は福島原発が爆発した時にたまたま政権をとっていただけで(あの時の首相が菅直人で良かったと思ってます)長い自民党政権が全国に53基も作り安全だとうそぶき、地震大国の日本で未だにお金の為に再稼働しようとしている自民党の方が全く信用できません。

消費税反対で戦争回避、原発反対なら、山本太郎・共産党。よりマシな政党は、社民党や立憲民主党だと思ってます。

お礼日時:2017/10/09 09:17

未だによく解らないのは、希望の党が勝利すると、誰が総理大臣なのですか?


政治家だと若狭さんですか?まさか、小池さんが総理大臣になると思っている人は居ないと思いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

希望はもちろん小池総理を狙ってたと思います。小泉に裏切られたので難しくなってますが。それでも自民以外の、民進・希望・公明・維新も自民と同じ政策なので、それ以外の党でなければ安倍政権と同じ悪政が続くと思います。

お礼日時:2017/10/01 14:01

誰が総理になるのかな 大臣はどうするのかな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自民・希望・維新・公明 の筋書きでは、総理は小池で、知事は橋下を狙ってるんでしょうね。筋書きがバレバレですが。

お礼日時:2017/10/01 13:57

消費税は法律で来年から10%に上がる事は決まってます。


共産党と山本太郎は全然関係ありません。
マスコミは反対に反安倍ですから、小池はなり行きで動いているだけでしょ。
でも、民進党からの合流条件で納得できる踏み絵をして欲しいですね。
それだけは正直にして欲しいです、数が欲しくて思想の違う色付きをいれたらもうおわりですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私には反安倍というのは形だけで(悪さがバレ過ぎてしまったので)実際は今の政権と同じことをする(名前だけ)新しい政権を置こうとうするメディアの筋書きに見えるのですが。

お礼日時:2017/09/30 13:33

今回の選挙、完全な茶番ですよ。



 要するに、総理が北朝鮮を叩き潰したいが、国民はどう思っているのかを問いているだけですよ。

 あと、できれば、総理の祖父が作った満州をロシアと中国の手から取り戻したいが、国民は協力してくれるのかを問いているだけですよ。

 以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/30 13:30

意外と、デマ百発を信じている 有権者もいるんですよね。


共産党は、現政権には全て反対します。なんせ 某国の手先ですから。
政権には、こじ付け反対が鉄則だし、某国に不利になることは 何が何で反対。
何も知らない市民をあおり、集会をして、デモをするのは常識な党ですから。

こんな悪党でも、自由発言権のある民主主義国家では、何も処分出来ない
情けないね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/30 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!