プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫のお小遣いは月27000円(昼食代込み)なんですけど多すぎるでしょうか?専業主婦をしています。夫の月収は40万円です。この間「買いたいものがあるのになぁ・・・・・」とか愚痴をこぼしてました。私としては27000円もお小遣いを与えてあげるのだから十分だと思っていたのですけど。なんだか与えるお小遣いが多すぎるのではないかと不安になってきました。

A 回答 (11件中1~10件)

アホな質問だな


金額が問題ではないのに
    • good
    • 1

あまりにも少なすぎます。


お昼ごはん代別でそれくらいならまだわかりますが。
せめてお昼ごはん代は別にして2~3万円お小遣いにしてあげてください。
    • good
    • 2

釣りだよね?


旦那の稼ぎはあなたの稼いだ金じゃないので、あなたが与えるものじゃないし、
小遣いは雑費であって、昼食は行動経費だ。
    • good
    • 3

あんた自身が27000円で1ヶ月ガマンできるのか?実行してから考えて金額を決めろ!きっと大変だから!同僚と飯も食えない奢れない旦那は出世しないから、最終的には自分の首を絞める行為だ!女の幸せ男次第、男の出世女次第!昔の人はよく言ったもんだ!良かった俺は今の奥さんで!自分で働いた金を自由に使えないなら奴隷じゃん!パートナーに感謝の気持ちがなさすぎます。

子供4人で稼ぎ30万でも、俺の妻は切り詰めて働いて俺に毎月10万円くれるよ!だから俺は自分自身でその金で妻と洋服買いにデートしたり子供に自転車買ってやったりして夫婦でたのしく過ごします。仲良くして下さい。
    • good
    • 3
    • good
    • 1

なんで同じ質問を何回もするのかな?

    • good
    • 0

釣り、釣れてる。

ID何個あるの?
    • good
    • 0

1月270円が妥当です。

    • good
    • 0

その額じゃ浮気出来ないし40万なら妥当です!!


でも40万じゃ2人は生活きつくないですか?!
    • good
    • 0

少なくて可哀相


昼食代は別にしてあげてほしいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!