プロが教えるわが家の防犯対策術!

美少年が登場する小説を紹介してほしいです。最近読んだのは、恩田陸さんの「蛇行する川のほとり」です。私はあまり本を読まないのですが初めて恩田陸さんの本を読んで恩田陸さんのような文章が好きだと思ったので、できればそのような雰囲気のある小説が読みたいです。危うい感じのものですね…。あと時々ハラっとするようなどぎまぎするような台詞がくるとたまらんです。蛇行する川のほとりに出てくる少年少女たちの会話とか凄く好きです。もし良かったら紹介お願いします。「麦の海に沈む果実」は買いました!

A 回答 (1件)

長野まゆみ  三日月少年の秘密 はいかがでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

紹介ありがとうございます!読んでみますね!

お礼日時:2017/10/02 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!