アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ごっちゃになってしまう有名人とか ほんとに似てるなぁと思う有名人、間違ってしまった有名人いますか?

A 回答 (1件)

・永野芽郁ちゃんと、のん(能年玲奈)ちゃん。


 CMで永野芽郁ちゃんを始めてみた時、のんちゃんかと思いました…。
 今は見分けられます…。


・綾野剛さんと、長谷川博己さん。
 自分の中では、ほぼ同時期に活躍し始めた、細目のお二人…という所で
 ごっちゃになってました。今は見分けられます。


・山崎賢人くんと、竹内涼真くん。
 上と同じ理由です。
 今でもまだどっちがどっちか、あまりはっきりと見分けられていません…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!