プロが教えるわが家の防犯対策術!

中央分離帯の切れ目から右折、Uターンの車がやたら多くイライラ
ちょっとの逆走や追い越し車線ふさぐ車最近多く感じるのですが違反にはならないのでしょうか?

A 回答 (1件)

>中央分離帯の切れ目から右折、Uターンの車がやたら多くイライラ


Uターン禁止じゃなければ別に問題ないと思いますけど
右折のために切れ目があるところもありますし
そもそも、そんなことでイライラするなら
その場所の右車線を避けたらいいと思いますけど

>ちょっとの逆走
えぇ..そんなの見たこと無い
これは違反ですけど

>追い越し車線ふさぐ車
どういうこと?高速道路上で止まっているってこと?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!