プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜なかなか寝れなくて何度も起きてしまいます。
皆さんはどのようにして 寝ていますか?

A 回答 (12件中1~10件)

誘眠剤を飲みますねぇ。


クセにならない程度に調整してね。
    • good
    • 0

テレビで観た、玉ねぎを枕元に置くと眠れるをやってみたら、それから良く眠れるようになりました。


ちなみに、ハナタカ、と言う番組です。
    • good
    • 0

カフェインのサプリが有るので其を飲みます❤️

    • good
    • 0

1 横になって目をつむっている


2 gooでもしている
3 本を読む
    • good
    • 0

ずっと目をつぶってる!

    • good
    • 0

眠くなるまでこれ(教えて!goo)をしてます。


夏の時期はそのまま寝落ちしてましたが、さすがに気温も低くなってきたので眠くなったらベッドに入ります。(^_^;)
    • good
    • 0

なかなか眠れない時は


そのままグズグズしていないで
一度起きて
もう一度寝ると
今度は眠れます
    • good
    • 0

睡眠導入剤と安定剤を服用していますが


どうしても駄目なときは、
諦めるので、寝ていないまま出勤
    • good
    • 1

NHKラジオを聴きながら、寝ている

    • good
    • 0

昼間に歩いたり忙しくする


疲れて眠れます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!