dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは次の究極進化はどのモンスターがなると思いますか?
個人的にはアテン 闇カーリー辺りが進化して欲しいなーと思っているのですがタイミング的にはダンタリオンかなーと思っています

A 回答 (12件中11~12件)

この質問で名前が出てなくてかつ分岐がないフェスだとカマリ、カエデ、ツバキ、ヨグ、風神、雷神。

カマリと、カエデはダイヤだしもっとテコ入れが有っても良いはずです。
ガチャ以外ならやはりソニアグラン(リバース)が有力でしょうね、あとはヘラ、アテナときたから次はゼウスかサタン辺りが転生しそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーリーと今のイベントのタイミングからみてグランはありそうですね
もしかしたらここでダイヤドラゴンフルーツを使うのかも

お礼日時:2017/10/03 22:05

シトリーをお忘れでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れておりましたww

お礼日時:2017/10/03 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!