海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

アニメのゲーマーズ!の最終話は
小説の何話ですか?

A 回答 (1件)

ゲーマーズ!のアニメは、他作品とちょっと違っていました、原作を大分改変しています。



なので原作通りでもないですし、話を大分スキップしてたりします。

そもそもDAY1(一話)はコミックス2巻のラストです。

DAY10~DAY12は特に酷く改変されていて、最終話のDAY12では、本来は雨野と亜玖璃のキス未遂事件のはずが、キズナダンジョンへと変更されました。

一応原作5巻までは終えている勘定です。

原作小説は現在8巻までで、年2巻刊行ペースです。
コミックスは現在2巻まで。
3巻は今年中には刊行されるかと思われます。

なので、原作はアニメと違うと思った方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
ありがとうございます。(^。^)

お礼日時:2017/10/05 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!