アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って一度嫌いになった人を好きになることはありますか?また、その感情は時間経つとどうなりますか?例えば嫌いになったけど3年ぶりに会ってまた好きになるとか

A 回答 (4件)

№3です


お礼を見て回答します

ビックリするくらい変わった!!
というのは 悪い点がすっかり改善され 別人のように良い人になった という意味です

ですので 金メダルだろうが ノーベル賞だろうが 金持ちだろうが 有名人だろうが 中身が変わらない事には好きになれない。

嫌いになる理由って相当ですよ
傷つけられたり 辛い思いしないと嫌いにはならないですもん。

ま、中には嫌いでも 相手のステータスが良ければ飛びつく女もいますからね
そこらへんは何とも。
    • good
    • 1

嫌いになるには それ相当の理由がありますからねえ・・・



それがキチンと消化されない限り 好きになるのは難しいと思う

絶対にないとは言えないけど 確率的には低いんじゃない?
人間って 良いことより悪いことの方が忘れられなくていつまでも引っ掛かる生き物ですから。

3年経ったとしても、嫌な思い出がいい思い出に塗り替えられるとは思えないな
まあ、ビックリするぐらい変わっていて見直した!!みたいになるなら話は別ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはどれくらい変わっていたら見直しますか?オリンピック金メダルとか?笑

お礼日時:2017/10/05 15:04

私は一度、旦那を大嫌いになれたので今はそのせいか、好きになれましたよ!大嫌いになった原因は繰り返された浮気と金遣いの荒らさでしたが、本人が反省し、彼女とは目の前で別れたので暫くは家庭内離婚をしていました。

愛犬が亡くなって母が亡くなって主人に支えられてるから生きていられるの気付けて1から好きになれる事が出来るようになれました!その人の考え方にもよると思います。
    • good
    • 0

スタートによりますね。

恋愛で嫌われたか、元から何か言ったりしたりして嫌われていたか。でも三年程度では難しいと思います。

だって中学生のころ嫌な事言ってきたりしてきたりしてた同級生を大学生になったら私達お友達ねって突然出来ると思います?

恋愛感情を求めるのは余計無理ですよ。嫌いになったなら時間が経とうと同じです。嫌なこと程長く覚えていますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A