プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相部屋と上手くいってなくて、自分は、夏休みに実家に帰省していて、そこで花粉症になり、寮に帰ってきたその日は、お風呂に早く入り、マスクもして早く寝ました。そのときまだ、相部屋が帰っていなくて、前々からなぜか、気まずくはなっているなぁとおもっていて、さらに気まずくなり、そこから何人かの友達と愚痴をいっているらしいです。SNSに私のの悪口を書いてフォローをはずしてまで私に見せないようにして、、そして、私に何か直して欲しいことがあればいって欲しいし、言ったら怒らずに直すのに、愚痴を毎回言われてて、今日も寮の掃除の時に、私に話しかけてきたのですが、話しかけた後、「う~わ」みたいなことを他の子といって私のことを完全に避けていて、、
もう、どうしたらいいかわかりません。
どうしたらいいのでしょうか、、
相部屋には、話し合いもしたくないし、謝られたくもないといわれました。
みなさんの意見をきかせてほしいです。

A 回答 (1件)

しんどすぎますよね。

寮長に相談して、部屋を変えてもらったほうがいいんじゃないでしょうか?
    • 0