プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスレスについてです。

夫側拒否と妻側の拒否ってどちらが
多いのでしょうか?

個人的な感想ですが夫側の拒否の方が
多いように見受けられます。
夫側の拒否って割合としてどのくらい
いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

私の場合は彼から拒否の日もありますよ(^^;



夜、拒否された時に言われる事が『朝、起きたらするからね!』と言われますが…

朝は私がその気が無くて彼と約束したからする…
みたいになってます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます!

完全に拒否ではないということですね!
主さんはご結婚されて長いのですか?

お礼日時:2017/10/06 11:05

調べてみるから調べ方を教えてもらえますか?

    • good
    • 0

私の友達の場合、妻側の拒否です



うちの場合、夫側の拒否です

私も友達も結婚して25年は経ちます

参考になりますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とても参考になりました。

拒否というのはもう何年も全くないということですか??

お礼日時:2017/10/06 11:47

ないですね

    • good
    • 1

50を過ぎた頃、妻は、閉経し、セックスを拒む様に成りました。


それ以前、妻と、Hするのが嫌でしたが、妻の要求を手マンで凌いで来ました。
その妻が、閉経で、変わるとは。
女心は、分かりません。
63歳の折、暇な私は、団地の役員に成りました。
その時、48歳の独身女性と、理事会で、知り合い、新しい人生が、始まりました。
処が、彼女が、50歳で、閉経に、成り、セックスは、僅か、2年で終わりましたが、81歳に成る今、二人の関係は、未だに続いて居ます。
夫側に、拒否反応が有るのは、否めません。
先ず、妻の容色が、衰え、抱く気が無くなる事です。
一方、閉経や、夫の遊興癖に嫌悪感を持ち、妻側の拒否に繋がります。
セツクスレスに、ついては、ほぼ、どちらとも、言え無いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A