プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスレスの拒否は妻側と夫側どちらが
多いのでしょうか??

A 回答 (6件)

「セックスレスの拒否」とは、「セックスをしないことを拒否」することですので、若いときは男性。

女性が35歳以上になると女性。と、なるでしょうね。
    • good
    • 2

妻側は出産をきっかけにスタイルの変化、女から母親になる気持ち…最後は更年期と心も体も変化が多いので、拒否につながっているように思います。

その都度、旦那様の理解があると違うのかとも思います。旦那様側は、そんな奥様の拒否や、仕事の忙しさ、癒しを求めて他へ気持ちがいってしまうのかもしれませんね…悪循環ですね。
    • good
    • 1

男性側が多いって統計もあったりしますね。


半々くらいなのかな。
女性は産後から、男は見にくくなっていく妻には飽きる。
    • good
    • 0

そうですね!

    • good
    • 1

教えてgooだけの情報ですが、


質問見てると妻側が多いと感じます。私は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻側の拒否ということですか?

お礼日時:2018/03/01 17:10

生理的な部分からいくと、妻側が多いのかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻側の拒否ということですか?

お礼日時:2018/03/01 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています