アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年です。高校の時3年付き合った彼女がいて、大学に入学してすぐ、なんか飽きた感があって一方的にふってしまいました。彼女は少しびっくりしていましたが、すんなり応じ、次の日にはインスタのデートの画像が、すべて削除されていました。

でもフォローはそのままでした。最近寂しさあまりサークルの先輩と付き合い、見栄はって不美人な今カノをスノー盛り過ぎ画像をストーリーに上げてしまいました。高校組からは、わざと楽しいアピールしてんじやん。とうざがられました。当て付けにかんじられますか?

その彼女も男に飢えてた感あって、すぐ旅行okしてくれて、もう飽きてしまいました。

最近元カノといった場所や、懐かしい場所に行きたくなり、たて続けにストーリーにあげてしまいました。
きがついたら、元カノからインスタブロックされてました。なぜか涙が出てしまいました。元カノはモテるので、毎週違う男友達とデートしている感じでしたが、自分のことはまだ好きでいてくれていふと信じていました。

もう彼女の頭には自分のことなどかけらもないのでしようか?2人でいった場所をストーリーに上げれば懐かしいとかDMがくるかとおもってましたが、逆にブロックです。もう復縁は無理でしょうか?

A 回答 (7件)

次の彼女は後悔しないように大事にしようという勉強しましたね。

    • good
    • 0

無理でーす\(^^)/


あなたは彼女に飽きた!
彼女はあなたに冷めただけですよ!
    • good
    • 0

自分勝手で子どもみたいなやつ。


前彼女は別れられてよかってな!
    • good
    • 0

コメント失礼いたします。


今の彼女さんとは別れていますか?
復縁したいのであればそこをはっきりとさせるべきだと思います。
インスタをブロックされているということですが、元カノさんは何を今更、自分が振ったくせと嫌な気持ちになってしまいブロックされたと思います。
ならばツイッターや元カノさんの友達(口固い人、信頼できる人)に協力してもらう、などの方法があります。
復縁は無理と考えるよりも今から可能性を増やされてみてはいかがですか?
自分が変わらないと元カノさんは見てくれないと思います!
    • good
    • 0

ごめんなさい。


単刀直入に言うと気持ち悪いです。
一体何がしたいのかわかりません。
女性を平気で傷つけたり、自己憐憫で泣いたり。
復縁とかいうレベルじゃないです。
2人の女性は別れて正解ですね。
ブロックしてるのはもう関わりたくないことの表れですよ。
いい思い出にもなれなかったみたいですね。
あなたは幼すぎます。
人がどんなことをしたら喜ぶのか、また嫌な思いをするのか。
想像力が欠如しています。
視点が自分にしか向いていません。
もう少し大人になったらこの自分の行動の愚かさに気づくはずです。
恋愛以外で視野を広げては?
いまのあなたにできるのは二人の彼女の幸せをただ願うこと。
どうかそっとしておいてあげてください。
それが優しさですよ。
時間が経ってあなたが変われば復縁の可能性は10パーセントくらいにはなるかもしれませんね。
    • good
    • 0

いつまでも女が追いかけてくると思ったら大間違いだよ。

男が気付いた時にはもう遅い。
いい過去ならともかく飽きたから振ってきた元恋人と何を話せっていうの?自惚れもいい加減にしないと地獄を見るよ。あ、見てるかな?
女の恋は上書き保存!男が復縁って考える頃には次はもっと素敵な人と恋したいな…なんて考えてるもんよ。
毎週違う男と遊べるくらいなら相当モテるんだろうし相手にゃ困らないだろうね。
今更遅い。下らない理由で振るような男に二度もすり寄る女はそういないよ。
復縁の可能性はゼロ。自業自得だよ。
    • good
    • 1

少しでもプライドある女性なら


彼女がブロックするのは当然かと
復縁は残念ながら100%無理だと
私は思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!