プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年前に万引きをしたんでけど逮捕されますか?

A 回答 (5件)

万引きした分のお金を募金すれば気持ちが楽になるのでは。

    • good
    • 0

防犯カメラに残ってたら可能性はあります。

    • good
    • 0

捜査が続いてて あなただと特定されれば 時効までは 何時でも逮捕出来ます・・(7年)

    • good
    • 0

自主・自白したら成人ならされます。

    • good
    • 1

たぶん大丈夫でしょうが、今後別の万引きで逮捕されるようなことがあれば、その1年前の万引きも厳しく追及されて、罪はとても重くなります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています