プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国際線の機内持ち込みについてです。今度チャイナエアラインで荷物を全て機内持ち込みにし台南へ行こうと考えてるのですが、処方薬(滞在日数8日分)も持ち込めるのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 1日11錠位です。

      補足日時:2017/10/09 13:36

A 回答 (4件)

「そのまま持ち込み可能ですよ、ご安心ください」



という回答がつくまで質問を繰り返すつもりかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな気毛頭ないよ

お礼日時:2017/10/09 20:44

チャイナエアラインお問い合わせ電話番号があります。

こちらに掛けて確認した方が確実と思います。
    • good
    • 0

無問題‼️

    • good
    • 0

なんで、複数の回答がついている既存の質問を放置して


同じ質問を繰り返すのか?

理解力が無いのか?
誠実さが無いのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、仕組みが分からなくて…

お礼日時:2017/10/09 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!