dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ドラえもん」の人間側の主人公である野比のび太くんはアスペルガー症候群(高機能自閉症)ですか?

A 回答 (3件)

のびた君は、LDと、協調運動障害。

    • good
    • 0

違うと思いますが

    • good
    • 0

ちがいます。

のび太のどこにアスペルガー症候群の特徴が?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!