幼稚園時代「何組」でしたか?

10月上旬に1泊2日で箱根に行こうと思います。小田急沿いに住んでいるので、小田急の乗車券と箱根フリーパスがセットになってるのを使おうかと考えています。箱根行くならここには行ったほうがよいみたいなおすすめスポットがあれば教えてください。
また、ホテルがいろいろあってどこがよいのかわかりません。このホテルよかったなどあれば教えてください。温泉がよいかんじだとうれしいです。ちなみにホテルの予算は一人1万から2万です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

箱根でしたら「可鹿荘」がお薦めです。


露天風呂付きの客室もありますよ!こちらは3万5千円くらいしましたが・・・
一般的な客室であれば予算内で泊まれたと思います。
お料理もおいしいですし温泉もよかったです。
露天風呂もありますよ!
 ホテルの近くにはおみやげ物やさんがズラーッと並んでいますし近辺を散策するのも楽しいと思います。
 あとは「ホテルおかだ」は色々な種類の露天風呂があって良かったです。ただこちらは宿泊はしていませんのでお料理などはわかりませんが建物や温泉はとてもきれいですよ!
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「可鹿荘」はサイトにたどり着くことが出来ず、情報が入手できませんでしたが、「ホテルおかだ」はいいかんじですね。検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/12 16:37

一泊だととまれるかどうか分からないんですけど、(2泊からが基本)「はごろも」という宿が良かったです。

日帰り湯で有名な天山がやっている宿泊施設なのですが、一泊朝食つきで8000円(夕食は1800円)と安いです。(二泊目は5500円、3泊目は4500円とだんだん安くなるんですよ。)天山と一休という二つの温泉施設を利用できるので、温泉目当ての人には良いですよ。(宿の中にも温泉があります)普通の宿だったら、この予算内だったらドーミービラ小涌谷が良かったです。(和洋室が広くてよい)
 見所はこの時期だと仙石原のススキがよいのでは?あと、彫刻の森がやっぱ面白かったです。ピクニック気分で楽しめますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「はごろも」は連泊でとなっていますね。「ドーミービラ小涌谷」は宿泊したい日はすでに満室でした。よい宿はすぐ満室になるのですね。仙石原のススキは見たいと思ってました。彫刻の森行ってみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/12 21:46

箱根の場所にもよりますが大涌谷で温泉卵(殻が黒い)


芦ノ湖の遊覧船にのるとか(湖です波があります)。
ガラスの森、星の王子様ミュージアムもいいと思います。

湯本ならホテルは河鹿壮、天成園、花紋、富士屋ホテル。この中で一番安いのは天成園だと思います。
旅館となるとますとみが皮膚病にいいといわれてますね。

参考URL:http://sakuranbo.daa.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉卵食べてみたいです。芦ノ湖の遊覧船乗ってみたいです。星の王子様ミュージアムも気になります。楽しみになってきました。ホテルもいろいろ調べて検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/12 19:07

ごめんなさい。


漢字が間違っていました。
正しくは「河鹿荘」です。
URLものせておきます。

参考URL:http://www.kajikaso.co.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。とてもよい雰囲気のホテルですね!でも予算がちょっとオーバーしちゃいますね。これもまた彼氏と検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/12 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!