dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯をぶつけてしまい保護フィルムが凹んだんですが、買い替えはしなくていいですか?
本体は傷ついてません。
貯金中なので出来れば買い替えはしたくないです。

A 回答 (4件)

それは、あなたがどう思うかです。


そこが気になるなら、買い換えた方がよいですし、どうせ、また同じようなことになると思うなら、そのままでもよい。
    • good
    • 0

なんの為に貼った「保護フィルム」ですか?



ちゃんと役目を果たしたのだから

新しい「保護フィルム」に張り替えれば済む話ですよね?


まさか「保護フィルムが凹んだ」と書かれてますが

実際は、液晶画面に陥没状態が認められる状況なのに

表面を覆っている保護フィルムだけの問題だろうとか

勝手な思い込みによる勘違いをしてませんよね?


軟質性の保護フィルムを使用と仮定すると

ほんの少しだけ凹みを生じていれば、お役御免なので

先に書いたように 新しい保護フィルムに張り替えて下さい


もし液晶画面まで被害が及んでいるなら

買い換えるのでは無く

早めに修理に出す事を推奨します
    • good
    • 1

自分がどう思うかじゃないですか?

    • good
    • 0

好きにしたらええと思うよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!