アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が退職した会社のパートAさんの今日不愉快だった愚痴。

私は新人で正社員を辞めて今日久しぶり街に出てパチンコ店にいたら、私見てサッと隠れる人いたんですAさんでした。

隠れるって?何か不愉快で。
追いもしませんが。

結構Aさんは人の悪口多くて超気分屋で仲間同士をもまかす?喧嘩になるようにチクる人で作って想像で言う人でしたので警戒はしてました。

振り回されるのが嫌で辞めた理由も半分はあります。
でも結婚を理由と引っ越しも理由で退職しました。

最初の頃はAさんとは何回かパチンコは一緒にしたことあります。

Aさんが生活保護ってのは会社の所長や先輩から聞いてましたがAさんは所長以外に知ってないと思ってます。

生活保護が理由でパチンコ店で隠れたとは思えないし何か考えてたら不愉快でしたけど逃げてどうぞって思うようにしました。

まぁ!私にとっては不愉快でしたけど喋りたくも無かったんで良かったって思うようにします。

愚痴聞いて貰ってすみません。

A 回答 (5件)

とんでもないやつですね。



生活保護を受けているのだから、パチンコをしている場合じゃないでしょうに。

今度見かけたら、スマホをサッとかざしてやりましょう。
撮影されていると勘違いすることでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当心のひねくれた人でした。
嫌面はハッキリ出すし上司もAさんには怒らないのです。
理由は顔に出すから怖いそうです。

辞めて良かったです!

今度スマホかざしてみますね!その前に逃げられたら終わりですけど。

お礼日時:2017/10/11 02:13

基本生活保護ってパチンコとかやりますよね。


私の知り合いにパチンコやってホスト通いでホストでつけて払わず飛び、友達に借金して、保護担当にも借金。さらに家賃払わず遊んで歩く。
車も所持。

生活保護課に連絡して生活保護を止めたことありますよ(笑)

生活保護課は生活する上でのお金なのでパチンコとかいいと言われましたが、ホストで払わず、友達に借金。が問題で調べたみたいですよ。車もダメなので、即調べられたみたいです。
生活保護の人怒ってましたが、悪いのはその人なので痛くないですね(笑)

働いて払ってる税金で働かないで遊んでるのを見るとムカつきますが。
ほんとに必要な人が貰えないのは痛い現実ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

生活保護なのにホスト通いに借金とか何様でしょうか?呆れますね。
それに生活保護はパチンコしていいのですか?
それも何か嫌ですね!
頑張って働いてる人より生活保護はお金持ちってことですね。
何か税金で食べさせて貰ってるのに生活保護の人全員とは言いませんが生意気が多いですね。
私の周りにもいます。

お礼日時:2017/10/11 10:19

はい、生活保護でホスト通いで借金で車所持ですよ。

(笑)

パチンコは余ってるお金でやるのでそこまで厳しくしないって意味らしいですが。
競馬もパチンコも勝てばその人のお金。時間があり、病院は無料。働かなくていい。羨ましいね(笑)
ただ、本当に働けない人とか病気でそんな事してない人には失礼ですけど、人間のクズだなって思ってしまいます。

私の学生時代の友達にも生活保護もらって子供1人で育ててますが、働きたくないとか言ってますけど、偉そうでイライラします(笑)
国のお金で生活してるのに。

まー言いませんけど(笑)
    • good
    • 0

生活保護なのにパチンコ屋さん。


Aさんは周りに嫌われていると本人も分かっているので隠れたのではないでしょうか。
通告されたら保護は打ち切りられますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

嫌われていますけど特別扱いされた生意気な人でした。
性格はジェットコースターみたいな激しい気分屋です。
色々勉強なります!次の仕事先にこんなのが居ないことを願って就活します。

お礼日時:2017/10/18 23:50

はい、お疲れ様でした。

頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(^-^;

お礼日時:2017/10/18 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!