準・究極の選択

韓国は外資頼みの国だと思いますが。

世界中がスワップ拒否したら

結局 終了では ないの??

A 回答 (5件)

生産力が無い国は自分達で暮らす事は、でき無いのがわから無いと滅びますね。

自分達の生産力ができ無いとこれから先も生きて行けるはずが無いのです。だから、泥棒で暮らそうとして戦国を作り殺し合いになるのです。当然の結果なのです。そんな国が訳が解らない馬鹿なのです。その世界は、お金を追うしか生きられない食わしてもらっている状態なのです。これがキルケの魔法でまともに生きてる勘違いを作り殺し合いを作るのです。自分達の事が解らないから生きていかれる筈が無いのです。一方生産力があるほうは、騙され無ければいつでも自分達の通貨で暮らせるのです。
    • good
    • 0

別に終了しても他の国は誰も困らないし、韓国内だって一部の金持ちが


こまるだけでしょ。
むしろ前回のIMFの約束を守らなかったのがいけないのであって
またIMF管理下にはいって今度こそ財閥解体に向かったほうが
韓国人も幸せになれるでしょ
    • good
    • 2

終了でしょうね。


世界中ではなく基軸通貨国とのスワップが必要ですが、外交的に周囲を全て敵にしていますし、
ほぼ10年ごとに通貨危機が訪れていますから安易に助ける国はないでしょうね。
    • good
    • 2

中国が見捨てなかったから大丈夫じゃないの。



日本にとってはどうでもいいことです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

反韓の人には どうでも良い事では。

お礼日時:2017/10/11 07:37

通貨スワップを必要とする事態が発生しなければ無問題。


今までも、通貨スワップが発生した事は無いので、これからも大丈夫(?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スワップて円 ドルに変えられないて事では??
つまり 韓国は国内通貨の小判と同じでは。

お礼日時:2017/10/11 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!