アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排便が、スムーズで下半身を3センチ減らすにはなにが良いかしら?

A 回答 (3件)

ヨーグルト、バナナ、リンゴ、食物繊維の野菜、後は腸をマッサージするしかないと思います!後は朝、起きて直ぐと冷たい水をグラス1杯飲む習慣を付けたり、整腸薬を飲んで腸の動きを整えるしか便通を良くする方法はないと思います。

    • good
    • 0

毎食前にグラス1杯のプアール茶を飲んで食物繊維を多く摂るように心がける!適度な運動を毎日、欠かさずにする!直ぐに効果が出なくても気

長に続けてたらいい結果が出ますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プアール茶以外には、ありますか?水と硬水とタバコで朝一出るときと出ない時があっつて。基本お茶系を飲まないんですが。あと牛乳が、常備です。

お礼日時:2017/10/13 11:49

オールブランおすすめですよ!


私はオールブランフルーツミックスを食べています。
食物繊維が豊富で、ビフィズス菌の栄養になるオリゴ糖入り!なのでビフィズス菌入りのヨーグルトと一緒に食べれば効果倍増です!!

妹に教えて貰ったのですが、妹は一ヶ月くらいで効果アリでした!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!