アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高一の男子です。
僕はおでこが広いです。指4本入ります。
僕の家系はみんなおでこ広いと父に聞かされましたがホントかどうか心配です。小さい頃(6歳7歳くらい)の写真を見たらおでこ広かったです。
これって生まれつきなんでしょうか。AGAなんじゃないかと心配です。回答お願いします

A 回答 (4件)

美容師なのですが、手丸々入ってもまだ足りない人いるから大丈夫です笑


三本が平均値なので四本なら結構ザラですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/13 12:24

デコの広さは遺伝じゃない?


狭いよりいいと思う。
ちなみに私は、5本指入るよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですか!!
遺伝だと信じたいです

お礼日時:2017/10/13 12:24

人相学からいくと、


額の広さは、知性をあらわします。広ければ広いほど知的です。
額の広い人は、運の強さも兼ね備え、社会のリーダーになる人です。
才能を世の中に生かすことができます。祖先からも守られた恵まれた人です。

額の広さがあまりにも狭い人は、頭があまりよくありません。
直情的になり、短気の人も多いです。感情が爆発し、暴力的になる可能性もあります。
額の狭い人は、原始的な生活能力が発達しているので、地道に生活することがなによりです。

どう?少しは 気にならなくなったかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
なんか落ち着いた気がします

お礼日時:2017/10/11 17:07

子供のころの写真がおでこ広いなら生まれつきだよ



それにAGAなんて高校生で出るもんじゃないし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます

お礼日時:2017/10/11 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!