アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠初期運動しても大丈夫ですか?どのくらいなら大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

私も今、妊娠中です。

妊娠初期は、本当に流産しやすいので、あまり無理はしない方が良いです。安定期に入ったら、運動した方が良いかもです。私は今、安定期に入り、体重がちょっと増えてしまい、運動をなるべくしてますよ。歩いたりしか出来ませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、心強いではし。ありがとうこざいます。

お礼日時:2017/10/12 13:34

激しい運動はダメです。


安定するまで、運動は避けて下さいね。

ちょっとの辛抱です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうこざいます

お礼日時:2017/10/12 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!