プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車学校の卒業前効果測定が2回目も落ちました…

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました!
    おかげさまで三回目は、二問ミスで合格できました

      補足日時:2017/10/15 16:01

A 回答 (4件)

あなただけではありません❗


私も何回も落ちましたから…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました
自分だけじゃないと思うと恥ずかしさが消えて頑張ろうと思えるようになりました!

お礼日時:2017/10/12 16:51

ほら、もっといっぱい落ちている人もいるから安心しなよ。



効果測定ってのは読んで字のごとく、効果を測定するもんだ。
なんの効果かっていうと、これまで講義の効果を測定するわけだ。
効果測定に落ちるってことは、これまで講義でやった内容が理解できてませんねって話。
ということは、勉強が足りないだけだよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2017/10/15 16:00

私5回。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
自分だけじゃないと思うと恥ずかしさが消えて頑張ろうと気になりました。

お礼日時:2017/10/12 16:51

10回ぐらい落ちた人も居ますので、頑張ってください

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/12 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています