プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は他に好きな男がいるのに、彼氏でもない人に、LINE返信とかしますか?

A 回答 (6件)

します。


男性は好きな女性がいるのに、彼女でもない人にLINE返信するのと一緒です。
    • good
    • 0

しますね!!


好きな人がいても彼氏はいてないですし自由でしょう!!
    • good
    • 0

普通にすると思いますよ


男性もそうですよ
お互い女友達男友達LINEくらいするでしょう
    • good
    • 1

相手から質問ラインがきたら、返信します。


質問系じゃなければ返信しません
    • good
    • 0

LINEはそんなにも特別なものには思えませんが。

連絡ツールの1つでしかない。

既婚女性は異性とLINEで連絡してはいけないみたいで不思議。
    • good
    • 2

全然しますよ。

好きな人や彼氏以外でも友達としてラインします
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!