アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が芸能人なみに可愛くても。

胸がaaくらいしかない貧乳なら。

浮気してしまいます?

A 回答 (4件)

女は顔では有りませんね


そう!
ボディが全てです!
ボディがよかったら
男は離しません。

顔なら美人さんは
この世に腐る程居ますので
直ぐに飽きます。
    • good
    • 0

彼女がかわいくても不細工でも、巨乳でも貧乳でも全く関係ありません。



男は浮気する。

そう思ってて間違いがないです。

ただ、本当に浮気なんです。彼女のことを愛してても浮気するんです。
    • good
    • 0

胸を大きくしたいなら、きなこ牛乳がいいらしいですよ!

    • good
    • 0

これは自分のことを言っているのでしょうが


その自分を芸能人並みに可愛いというのは
お止めなさい

そういう意識では
浮気はされるかもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!