【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

現在プロミスに借金60万あります
今日車が壊れてしまって明日カーリースで中古の100くらいのを借りようと思ってるのですが審査が通るか心配です。
年収は272万です
家は実家なので住宅ローンだなどはありません

A 回答 (5件)

20万円位の軽自動車でも メンテすれば 4~5年は乗れますよ。

まずは借金返してから 100位の買ったらいいと思います。
    • good
    • 0

もっと安い中古あるでしょ?



あなた年収は安いのに、身の丈にあってない買い物ばかりするから借金が増えるんですよ。
    • good
    • 0

多分ですが、普通に通ると思います。

きちんと働いていて収入がある事が証明されれば、サラ金の負債は関係ないです…
    • good
    • 1

実家を担保にすれば借りれますよ。

    • good
    • 0

>年収は272万です



それで借金60万円が返済できているんでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報