アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低体重からの過食衝動、身体の変化について
現在145㎝25㎏19歳女、拒食症からの非嘔吐過食+無気力で悩んでます
過食欲は酷くずーっと過食していたい食っちゃ寝していたいくらいなのに、毎日身体中怠くて重く、ロコモ症候群のような走れない。歩くのも遅くしんどい。運動動く気にもなれない症状?もあります。
なのでお腹は出ててブヨブヨ、太股もまだ立てば隙間ありますが太く柔らかく、顎も下向くと二重のようにもなってしまいます。

ブヨブヨ脂肪だらけで太く丸く醜い身体、肥り方は嫌なのもあるのですが、同時にもう歩くのもしんどい。ずーっと運動しないで過食してしまいたい食っちゃ寝していたいだらけてたい気持ちもあります。

休んでいたい動きたくない食べていたい...けど脂肪だけでふとるのが恐ろしい。

やはりしんどい怠いからと動かないのは脂肪だけで肥りますか?それともだらけて過食、食っちゃ寝してしまっても30㎏くらいまでならそんな増やし方しても脂肪だけでふとることはないでしょうか?

ごめんなさい。
しんどいです。つらいです。

質問者からの補足コメント

  • 病院は20日なのですが、それまで動かないでもいっぱい食べて休んで食っちゃ寝?して体重増やしても大丈夫でしょうか?
    脂肪だけで肥ったり28㎏くらいまでならあり得ないでしょうか?

      補足日時:2017/10/15 23:16

A 回答 (5件)

#1です。



それよりも早くは行けないのですか?
行けないのでしたら、電話で病院に問い合わせた方がいいのではないでしょうか。
今の状態も、忘れずに伝えて下さい。
    • good
    • 0

既に殆ど脂肪と皮しかない体ですよ。



筋肉(骨格筋)はなくても生きていけますから。
むしろ貴女の体の状態では燃費の悪い筋肉は生命を維持する為には邪魔でしかない。
だから筋肉が消費されて動く事も出来ない。

このままだと寝たきりになって死にますよ。

まだ若いのに‥今の醜い姿で死にたいですか?

そうなりたくないなら病院に行きましょう。
    • good
    • 0

入院して、治療を受けてください。

このままだと、死にますよ。
    • good
    • 0

病院に行って、適切な治療を受けましょう。

    • good
    • 0

病院に行って下さい。


こんな素人の回答しか集まらないサイトでなんとかなる事態ではないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!