アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験に落ちました。
でもこれから頑張って行こうと思います。
そのための励ましの歌、これから頑張って行ける歌などありませんか?

A 回答 (4件)

スピッツのシロクマいいですよ

    • good
    • 1

ram wire  歩み 国家試験前に前によく聞いてた。


古いけど
ケツメのトレインは浪人時代によくいいてた。

30代だからちょっと古いかも
よかったら聞いてみて


がんばれよ。推薦だろ?

んなヤツら本試で黙らせろよ。
正面から堂々と門をくぐってやれ。

グッドラック!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます( ´•̥ו̥` )頑張ります!

お礼日時:2017/10/22 17:23

かーさんがぁ夜なべをしてぇ手袋編んでくれたぁ〜


これ一択よ
    • good
    • 0

DREAMS COME TRUE :「何度でも」



まだまだこれからという意味も込めて。頑張ってください。\(^o^)/

https://www.bing.com/videos/search?q=dreams+come …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2017/10/22 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!