プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生・高校生の人で親に内緒で携帯電話とかスマートフォンとか持ってる人いますか?
二台目とかなら機種買うだけでよかったりするのでよくあることらしいですが、一台目のスマホを内緒で契約するって無理じゃないですか?

A 回答 (4件)

未成年なら保護者の同意がなければ契約出来ないので無理。


プリペイドなら持てるかもしれない。
    • good
    • 0

プリペイドSIMを使うという手はあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!たまにひとりで契約できますかって質問見ますが、未成年である以上無理なのにって思ってたので聞いてみました

お礼日時:2017/10/16 00:39

無理ですね。


ばれます。
    • good
    • 0

無理ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!