電子書籍の厳選無料作品が豊富!

velskurd

人生生きてて憎まれたことありますか?

じゅんさん830

  • 回答数(3)

ベストアンサー


はい、あります。

  1. 0

男子高校生です 彼女と下校中に手を繋ぎたいのですがどう繋ぎますか? 自分は手繋ご?と言って手を繋ぐの

M._.ASAK._.I

  • 回答数(2)

解決

ええやんそれで

  1. 0

子持ちはずるいと思う。子供がいるだけで一種の財産を持ってるのと同じだと思う。それなのに子育て世帯を贔

ちくリン

  • 回答数(43)

締切

養育費が掛からなければどんなに良いか・・・

  1. 0

別れ話でトラブル中、40歳の彼女は嘘がたくさんでした

ありですか

  • 回答数(5)

解決

警察案件

  1. 0

人生についての相談です。 気分の落ち込みもあり、真剣に悩んでいます。 私は27歳女です。 ここ最近立

fb5e2mk4a

  • 回答数(6)

解決

人を頼ることは悪いことではありません。 ありますよね、良くな…

  1. 1

職場で男女が上着を貸し借りしているのを目撃したら、何らかの関係があるんじゃないかと思いますか?

ハゲハゲダッツ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


はい、思います。

  1. 0

新学期になって、理科の先生が去年とは違う先生になりました。初めてなんで自己紹介してもらったんですけど

あっぽぅ

  • 回答数(3)

締切

大丈夫じゃないです。 他の生徒はなんと言っていましたか。

  1. 1

生きてる意味について

岡崎光彦83

  • 回答数(8)

締切

唐突のアナルオナニー

  1. 2

本日友人の女の子と初お出かけ映画に行ってきました。 映画館に向かう途中私の前を歩く彼女を見つけ追いつ

ヒロ0602

  • 回答数(5)

解決

自分の気になる相手に対する感情を人に聞いて決めるの?

  1. 0

友人についてです 現在友人(20代前半)とルームシェアしてます。 ですがその友人は実はバイトで社員じ

著名33

  • 回答数(4)

締切

心情は理解しますが、 借金をするという選択をしたのは、あなた…

  1. 0