dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

koemonn

サークルKとサンクス、来年夏で消滅 全店がファミマに。あなたの好きなコンビニはどこですか?

教えてニュース編集部

  • 回答数(237)

締切

セブンイレブンです。

  1. 0

朝鮮戦争が再び始まれば、韓国人はまた日本に逃げてくると思いますか? 正直本気で来ないで欲しいです。汚

ヤフー

  • 回答数(33)

締切

来ると思います。すでに日本には朝鮮人の方がいます。

  1. 1

ビール?ワイン?桜を見ながら飲みたいお酒は何ですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(130)

締切

私は61歳おじさんです。日本酒の熱燗をゆっくりとのみたいです…

  1. 3

あなたは人前で鼻をかめますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(146)

締切

かめます。後ろを向いてします。

  1. 0

夏の疲れを感じたとき、どんな食材・メニューで栄養を摂取しますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(42)

締切

うなぎ、焼き肉、餃子です。

  1. 0

腕時計、いつもつけてますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(15)

締切

最近はつけていません。前はつけていました。

  1. 0

数字の8の字の書き方。書き始めの上の○は左回り?右回り?あなたはどっちですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(13)

締切

左回りです。

  1. 0

健康診断で苦手な検査を教えてください!

おしトピ編集部

  • 回答数(19)

締切

採血です。注射針を刺されるのが嫌いです。

  1. 1

ところてんにかけるのは黒蜜?それとも酢醤油?どっち派ですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(13)

締切

昔から酢醤油です。

  1. 0

1ヶ月に何回ぐらい外食をしてますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(4)

締切

3回~4回日曜日昼食でします。

  1. 1