プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

fumigm

自己紹介

しばらくはまともな回答を出来るようにしたいです。

バラバラの回答になる時もありますので。。
乱暴な言い方になるかもしれんが、そこは受け入れなくていいです。

苦労してる人や大変そうな人メインで回答するかたちです。
必ず返信はしますが遅れるときもあります。


いくらでも気がついたことには感想欄に書いてください。
とにかく質問者の方は見て感想欄に書いてください。
嘘っぱちな回答はしませんので。。

ついでに、書いた内容が酷い場合は感想欄に注意してください。
理解はするようになりました。
話しの内容がたまーに偏りますので、これもww


大事に学んでいきましょう。。
一緒にいる回答者の人の考えも参考にします。
情報が足りないときはちゃんと調べてからにもします。
似ている内容を下手にごちゃまぜ回答するときもありますので。


※ここからは今までのプロフィールの一部です。

質問者の状況も参考にします

雑誌の記事はあまりあてにはしませんので。
実体験も混ぜますが、本当に『参考』だけにとどめておいてください。
いろんな人がいますので。

そこからご自分で考えるように。


出来るだけ感想はほしいですね。
スマホなのでちょっと遅くもなります。


よろしくお願いします。

Q質問

fumigmさんが投稿した質問
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

fumigmさんが投稿した回答
31
ベストアンサー獲得数 / 率
4 / 16%
1stアンサー獲得数
5
獲得数
25
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0