電子書籍の厳選無料作品が豊富!

kiyo1200

10時間カラオケ行った後寝ずに6時間のバイトはきついですか?

水分70脂肪30

  • 回答数(11)

解決

24時間カラオケ生活 3日目

  1. 1

サイコロを10回投げるとき、6の目が3回出る確率を教えてください

konjak

  • 回答数(4)

締切

20面サイコロだと計算不能

  1. 2

日本製の扇風機を探しています

シンデレラボーイ

  • 回答数(10)

解決

メーカーの何も書いてない。社長の自作かも。

  1. 1

日本製の扇風機を探しています

シンデレラボーイ

  • 回答数(10)

解決

日本製じゃないかもしれないけど

  1. 1

専門学校の学校説明会は何が必要ですか?

水ー

  • 回答数(6)

解決

地図かスマホ

  1. 2

この顔ってどう思いますか? 不細工?

ga5

  • 回答数(7)

締切

警察は常に不審者を探していますし誰かが勘違いして通報されても…

  1. 1

運動会のリーダー紹介で一言(意気込み)を発表するのですが、なかなか思い浮かびません。皆さんの知恵をお

海苔の佃煮さん

  • 回答数(3)

解決

他に何があるのか

  1. 1

この顔ってどう思いますか? 不細工?

ga5

  • 回答数(7)

締切

通報されてもしりませんよ

  1. 1

今日17歳の誕生日なのですが、なんだか辛いです。 まず自分の誕生日というものが好きでは無いです。友達

rana__17

  • 回答数(11)

解決

いまのうちは素直に喜んだほうが 年を取ると最悪

  1. 2

引っ越しが完了しておらず、家を空けておく時間が増える場合、お隣さんには、一言声をかけるべきか 両親介

りえたん

  • 回答数(5)

解決

CLOSEとカンバンをかけよう

  1. 1