アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ohanagasaku

自己紹介

今年に入ってから、不妊治療を始めました。一通りの検査が終わって、軽い黄体機能不全と言われたのですが、高温記7日目のプロジェステロン値が、16.1ng/mlで黄体機能不全と判断されたのですが、そのころの基準値内なのです。また、内膜の状態も病理組織検査報告書はOKのようなのですが、それでも先生の判断だからと思い、タイミング法から始め、排卵期にhcgを2回注射しました。2回目の注射が、終わってから軽い不正出血が始まり、6日目でもう一本注射しました。が、しかし、出血がおさまらないのです。極微量なのですが、今まで、生理痛もなく、不正出血など一度もないほどだったのにとても不思議です。注射を打つ必要がなかったのでは?と疑問におもいます。病院にかようことで、ホルモンのバランスがくずれてしまうのでは?とも思ってしまいます。どうしたらよいでしょうか?一日中考えてしまいます。

Q質問

非公開
3
解決数 / 率
1 / 34%
お礼数
1
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
2
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
0
獲得数
0
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0