プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ra--

自己紹介

私はダイエットを色々と試して来ました。
今、仲間でワイワイ励ましあったり、お食事したり。。
とっても楽しくダイエットしてま〜すっ。

皆さん、体重が落ちるのは勿論ですが、なぜかとっても体調がイイんです。
だからみ〜んな、ダイエット中とは思えない位、ゲンキ、元気。
私も2ヶ月で4.5?落ちてま〜す。まだまだ落とすわよ〜〜〜。

毎日がとっても楽しくて、体重計に乗るのが嬉しい♪
正直、こんなダイエットがあるなんて、思ってもみませんでした〜。
最後のダイエットと皆さんおっしゃる訳だ!!

お薬は、やっぱり辞めた方がイイかな・・って思います。
今、私がやっているのは、普通食とこの健康お食事を変えるものですぅ。
身体にイイものを沢山取り入れて、不健康だった身体がどんどん健康になっていく。
そして沢山の栄養が身体に入ってくるので、不必要な栄養を必要としなくなっていく。
そんなダイエット・・身体の事を考えて、やった方がイイかな〜。

Q質問

非公開
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
3
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
0
獲得数
0
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0