dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

hiroya2525

自己紹介

サッカーや野球を見に行くために日本中を「うろうろ」するのは好きだ。
食べ物の好き嫌いはあるけれどテレビと音楽は「好き嫌い」なく見たり聞いたりする。
本を読むのも好きだし,文章を書くのもきらいじゃない。
演劇やコンサートも「ちらし」をもらったらどこへでも出かける。
最近は料理を食べるのも大好き,作るのも大好き。

移動の手段は自動車より自転車が好き。

なんだかスピードが速すぎて自分にはコントロールできないから。
自転車とサッカーが好きだからというわけじゃないけれど,ギャンブルは競輪とトトしかやらない。

あとテレビでひそかに「きれいなおねえさん」のトップ5リストを作ってどきどきしてる。
よろしく。

お酒は強いか弱いか,わからない。

Q質問

非公開
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
3
ベストアンサー獲得数 / 率
2 / 66%
1stアンサー獲得数
2
獲得数
0
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0