プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

minmin-of-joytoy

自己紹介

付き合った経験そんなにない方なのですがf(^_^;
どちらかと言うと「なれない派」ですかね。又実際そういうのがありましたし。
同じ職場の人だったのですが、別れてから(と言うより棄てられたのですが)
相手の男が他の女と結婚するとか…の話を聞き
「私はもうここ(職場)にはいられない」と思い、その会社を辞めて転職しました。
もう転職した時点で綺麗サッパリ清算出来たかなぁと思います。
結構私自身「引きずり体質」な所があるんですけど
不思議なほど、全然引きずらなかったですし。
今ですか?まだ一人ですけど…好きな人がいます。
片思いですけど、でも通じる通じないはともかく
その人を人として尊敬とか信用とか…出来ればいいと思いますし
その人にもそういう人であって欲しいと思っています。
傍から見ればアホな事を言ってる風にしか聞こえないかも知れませんが…。
又答えにも何にもなってないかもしれません、すみませんm(__)m

Q質問

非公開
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
5
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
0
獲得数
0
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0