公式アカウントからの投稿が始まります

hnfyufjf

男と女どちらが得をしている?

tired_business

  • 回答数(36)

締切

男のほうが気楽な気がします。

  1. 0

どちらを結婚相手に選びますか

ragunahou-

  • 回答数(5)

締切

2です。

  1. 0

どちらのタイプの女性が好きですか?(男性に質問)

jyarizumu

  • 回答数(8)

締切

Aですね。 Bの人とは個人的に相性が悪いです。

  1. 0

あなたならこの場合どれ位相手を待ちますか?

guremurin_2006

  • 回答数(12)

締切

時間感覚が違うと苦労するよね。 自分だったら時間過ぎてすぐ…

  1. 0

同じ価格帯のぶどうジュース、どれにしようか

aoshizu

  • 回答数(9)

締切

名前の響き的に3

  1. 0

頭脳と美貌とお金と若さ どれをとりますか

taro707

  • 回答数(34)

締切

自分は現金な人間なんで3です。

  1. 0

空手、ムエタイ、テコンドー、合気道、柔道どれが1番強い?

butatajirou

  • 回答数(9)

締切

ムエタイなら服着てないから掴み所なくて強そうだと思いました。

  1. 0

今から携帯を機種変更するとしたらどれを選びますか?

idoldreamer0102

  • 回答数(15)

締切

今はまだ1かな。 将来不便になったら2にすると思う。

  1. 0

あなたならどれを受け取りますか?

ranyan

  • 回答数(9)

締切

ガム好きなんで3です。

  1. 0

貴方の使用しているPCに一番不要な機能はどれ?

murudega

  • 回答数(5)

締切

4が一番困るから不要。 金額によっては3。

  1. 0